システム概要
汎用インバウンド系コールセンターシステムで、リーズナブルな価格で最適なコールセンタ構築が可能です。
シナリオにより、短期間のオペレータ教育で高品質なサービスが実現できます。
システムの特徴
汎用コールセンタシステムは様々な業務のインバウンドコールセンターを構築するためのパッケージです。
短期間のオペレータ教育で高品質なサービスが実現
シナリオの作成は簡単
過去の離席の紹介や連絡事項の周知も可能
ブラウザ機能で、お客様独自のコンテンツを参照することが可能
複数の業務を同時に行うことが可能で、共同利用型コールセンタの構築にも対応しています。
着信IDやダイヤルインIDを識別し、同一システムで様々な業務を行なうことが可能
オペレータ毎に、受け付ける業務を指定することで、複数業務を同時に行なうことが可能
CTIと住宅地図を連動させることも可能です。
オプションで地図情報と連動させることが可能
導入イメージ
自治体のお客様にも対応させていただきます。