システム概要
自治体様向けに様々な高齢福祉サービスを台帳管理し、各種通知書や統計資料などを作成する機能を持つ業務システムです。
システムの特徴
データ連携機能により資産の有効活用と、入力時間の短縮を実現。
各自治体様の実施サービスに合わせた柔軟なシステム構成。
システム化により業務の体系化を実現。
動作環境
OS | Microsoft Windows XP Professional Operating System Microsoft Windows 7 Professional Operating System |
---|---|
対応機種 | 対応OSが動作するパーソナルコンピュータ(推奨 PentiumⅣ 1GHz 以上) |
必要メモリ | 1GB以上推奨(OSがWindows7の場合は2GB以上推奨) |
ディスク容量 | 100MB以上の空き容量 |
必須ソフトウェア | ORACLE10gデータベース または ORACLE11データベース Microsoft .NET Framework 1.1 SP1 |
詳しくはパンフレットをご覧ください。
パンフレットは下記ページからダウンロードできます。