民間系ソリューション

自動音声応答システム

Solution

自動音声応答システムとは

Outline

システムが24時間自動的に電話応対を行うシステムです。
主な活用例として、受注受付・施設予約・アンケート収集・内線転送・各種案内システム等があります。

開発実績

Case

開発実績

自動音声応答システム(A銀行)

お問い合わせの電話に対し、自動音声ガイダンスでサービスを提供します。ガイダンスに従って番号をプッシュすることで、残高照会・入出金明細照会を行うことができます。音声は合成音声エンジンによる読み上げも可能です。

開発実績

自動予約受付システム(A斎場)

自動音声ガイダンスを使用して火葬や葬儀の予約受付を行います。予約受付後は、FAXを使用して受付結果と利用案内をお客様に自動返送します。

開発実績

消費生活相談電話自動音声応答システム
(A県)

相談員による受付時間外に、自動音声応答ガイダンスを使用して対応を行います。架空・不当請求の対処方法やクーリング・オフの手続方法などの情報提供や、プッシュ番号により選択した相談内容に応じて、相談口の案内を行います。

導入のご検討に役立つ資料を
ご用意しています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

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