民間系ソリューション
FAQシステム
(InfoStocker)
Solution
FAQシステム(InfoStocker)とは
Outline
質問とその回答例を検索するシステムです。あらかじめ用意した質問、回答を、カテゴリ管理します。
お客様からの質問に対し、キーワードやカテゴリで素早く回答例を検索することが可能です。
また、担当者への周知機能もあり、管理者から迅速に担当者へ指示や情報の周知をすることが可能です。
基本機能
Ability
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大量データの投入
質問と回答を、カテゴリ別に管理します。キーワード検索やカテゴリで素早く回答例を検索できます。
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ランキング機能
参照回数の多いFAQをランキング形式で表示します。
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周知機能
管理者から迅速に担当者へ指示や情報の周知をします。周知事項は、緊急度により色分けして表示されます。
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応対履歴管理機能
応対履歴の管理・検索ができます。応対手順を参照しながら応対できます。
特徴
Feature
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業務毎にカテゴリを分けてFAQを構築できる
複数の業務(カテゴリ)に対応しているため、業務ごとにFAQを構築することができます。
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ランキング表示でよくある
お問い合わせ内容を上位表示FAQは参照回数を自動カウントし、回数の多いものを上位に表示します。
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柔軟な検索に対応
ツリー表示された分類(大・中・小の三段階)からの検索、キーワードからの曖昧検索のどちらの方法でも検索できます。
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関連するWEBサイト・FAQの集約やファイルの添付もOK
関連するWEBサイト・FAQや、ファイルも登録することができます。
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緊急度の高い周知を
見逃さない周知事項は緊急度により色分けして表示することで周知事項の見落としを防止します。
導入実績
Case
導入事例
A県(人口 約750万人)
職員向けコールセンター
県職員からのお問い合わせ受付を行うコールセンターで、受付情報の管理のために導入。 CTIシステムとの連携も行っています。
導入事例
B県(人口 約880万人)
住民向けコールセンター
住民からのお問い合わせに対応するコールセンターにおいて、応対履歴の管理に使用されています。
FAQ機能だけでなく、各課や職員の電話帳の管理にも使用されています。
導入事例
C県(人口 約140万人)
住民向けコールセンター
住民からのお問い合わせに対応するコールセンターにおいて、応対履歴の管理に使用されています。
FAQ機能だけでなく、各課や職員の電話帳の管理にも使用されています。
よくある質問
FAQ
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A.
コールセンター向けの受付システムと連携させることができます。
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A.
導入時に登録するデータの量や連携させたいシステムによって期間が変わりますので、ご相談ください。
導入のご検討に役立つ資料を
ご用意しています。
まずはお気軽にお問い合わせください。